fc2ブログ
小4の娘を持つ働くアラサーママです。娘はヤマハJ専研究コース1年目在籍です。
ユキのピアノ(個人レッスンの方)の発表会の日程が決まったそうで、
昨日、先生からメールがきました?。

10月の中旬だそうです。

「まだ曲が決まっていない人は、今月中に決めますので、
 希望等ありましたら、お知らせ下さい」




・・・・・・え?



もう、曲決めるの?!
7?9月は、みっちり練習?!
ひえ?

実は、ユキは同じ曲を毎日、1ヶ月練習したことがあるのですが、
(ちょうどJ専と幼児科の間が1ヶ月近く開いたので・・・)

「いったい、いつまで弾き続けなきゃいけないの?!
 あーきーたぁ?!!」

って騒いでくれたことが脳裏をよぎる・・・。


それに、衝撃だったのは、もう、曲決まってる人がいるってこと。。。
そんな話、うちは前回のレッスン日にはちろりとも出なかったのに??

っていうか、秋に一体どこまで弾けるようになるかが、
まったく想像できないのに、
弾く曲の希望なんて、出せるわけがないじゃん・・・。

ってことで、選曲は先生にお任せするつもりです

J専始まって、1ヶ月。
ビックリするくらい、上達してると思うのです。。
(注・親ばかはいってますよw)
秋にはどうなっているのか、楽しみなような、不安なような・・・。

曲が決まったら、また記事にしようと思います

テーマ:習い事 - ジャンル:育児


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mamaricca.blog120.fc2.com/tb.php/189-717ea3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
ブログランキング

こちらも応援おねがいします(^^)♪

FC2ブログランキング

ブログランキング

ポチっとお願いします♪応援ありがとうございます♪

プロフィール

リッカ

Author:リッカ
リョー(夫)とユキ(娘、10歳)との3人暮らし。

いつの間にか、ユキ色に染まった世界にくらしている、みたい。。。

リンク
ブログ内検索

RSSフィード